バビブレ ビブレ

今日は北大路ビブレでクレジット会員様のみの
「冬の特別ご招待会」があったので買い出しでした。

お目当ての税込み198円の200W×5箱組のティッシュペーパー
(先着300パック限り・お一人様2パック限り)を取得。

続いて蛍光灯と乾電池とゆるゆるだった靴下の替えを購入。
T-falやラウ・ル・クルーゼも気になったけど今回は見送ることに。

広告では気づいていませんでしたが、文具が京大と同じ2割引になっていたので
いろいろと手に入れてきました。のちほど詳しいエントリーをアップします。

帰り際、焼きたてのアメリカンワッフルを食べることに。
写真はマロンですが、他にもチョコバナナとブルーベリージャムを頂きました。
甘い具材、小麦粉の風味豊かなモッチリとした生地で、おいしゅうございましたー♪



[PR]

by yume-no-izumi | 2006-11-15 23:07 | シングルライフ