オンリーワンでシロガネに

しばらく書いてなかったんで、土曜のアニメ感想とか。





・徹之進
「イワン、ハンゾウ、こらしめてやりなさい」の後、ショコラまさかの死。
目を閉じさせた隙に旅立つとは、最後までしてやられた感が残ります。
予想通りスパイだったわけですが、麻布12番とは気がつかず。
カイザーのときはDOG VS GODで楽しかったけどなぁ。
ずっとメリーゴーランドだったED映像も先週から差し替え。
歌詞が急に徹之進×ショコラのテーマに聞こえだしたのは気のせい?


・赤ずきん
「イチ、ニ、サン、ヨン ジュ〜シ〜!」で
りんご参戦かと思いきや、あとは任せて逃げた(笑
にしても先週の次回予告は爆笑ものでした。
もう一回グレーテル来てくれないかな(^^;


・ふたご
帰ってきたはずのトーマさん。
先週はどうしてたんだろうと思いつつ
復帰早々、口癖3連発と調子はよさそう。
「この学園に遠慮など必要ない!」
「この学園にあきらめなど必要ない!」
「フッ、お礼など必要ない…」


学園長先生ねぇ‥‥前から気になってたんだけど、
どうもクレソンさんじゃないかなーたぶん。だとすると、
「あの人はとても素晴らしい人で生徒思いの良き指導者で…」
つーのは、自分で自分のこと誉めてた?(^-^;
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-12-09 16:39 | シングルライフ