任天堂 ウェー

<任天堂>「Wii」のひも無償交換 世界で320万本
「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い
なんや、えらいことになってんで‥‥
私のものも0.6mmで対象品なんだけど、1mmのには変えないつもり。
テレビが小さいこともあって、あんまし動かさないから大丈夫だと思う。
そもそも、たった0.4mm太くなるだけでどれほど強度が変わるものか‥‥
初期ロット限定版ということで、持っとこうと思います。


「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」
専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い

まだあった‥‥! 手元のはZEBRAだから、対象品じゃないや。

しっかし、ソニーの電池に続いて大規模な回収やなぁ。
キヤノンや松下が偽装請負(違法労働)やってたせいで、
日本の製造業に歪みが出てきたんとちゃうん??
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-12-17 22:17 | シングルライフ