クラブハウスサンドとコーヒー

最終回ののだめ。
オープニングがちゃっかりクリスマス仕様。
あのラストシーンは名場面として残りそうな予感がします(たぶん)
夕陽のまばゆい小道、電話で話していると後ろからGyu!って‥‥(> <

のだめの実家の人達って‥‥
田舎ってやっぱヤダなー、臭い臭い。
日本手拭いを被った姿を見るだけでヤンなる。
年末に帰省するのも嫌になるなぁ。車の練習しなきゃならんけど。。

来年のこの時間は東京タワーが始まるようですね。
原作本も先月の2時間ドラマも見てないけど、どうしましょ。
とりあえず「このまま一緒にいたら‥‥腐っていく気がする」というセリフには共感。
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-12-26 00:49 | シングルライフ