Goodbye 2006

昨日は餅つきでした。
つきたてのは美味かったです。

母の携帯電話が新しくなってました。
妹が流し台に落として壊したらしい。。
バーコードリーダーとフルブラウザがついて、
ボタン一つでヤフーのポータルに飛べて便利です。
これでグーグルボタンがあれば嬉しいんだけどなー
iTunes携帯が出た際は、ぜひ(^^

妹の背がまた伸びてて、
私と同じくらいになってました。
もうすぐ追い抜かれそうで
嬉しいような悲しいような。。

長かった2006年も、今日でやっとおしまい。
堀江の逮捕から私の受験まで色々あったけど、
アンビリバボーで言われた聖書の予言
「ミサイルの雨」ってのも、北朝鮮の
ミサイル7発発射で見事成就したわけだ。
思ったよりも小規模で正直安心してます。
もう、一時はどうなるかと…

ということで、この辺でお暇させてもらいます。
ほな、また来年!
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-12-31 23:17 | シングルライフ