色メガネで見た夕刊

昨日の夕刊に、赤と青の3Dメガネが付いてました。
何やら16ページのカラー印刷ができるようになった記念の企画らしい。
どこかの通販のおにぎりの広告がおいしそうでした。
あら、今日からはまた普段通りなのね‥‥
期待していただけに、ちょっと残念。。

今日は年末年始の新聞全てを読み終えたあと、玄関の掃除と棚の整理
ホコリまみれになったけど、無い無いと思っていた物が出てきてラッキー(^^

家に雑巾は2枚しか無く、1枚は自転車用にしているので、実質部屋用は1枚だけ‥‥
なので、ダイソーで新しい雑巾を買ってきました。
真っ白だと、あちこち拭きたくなりますw

新しい延長コードも買ってきました。初*ミドリ電化
前は6個口だったけど、今回は8個口にパワーアップ!
いろいろ安全設計もプラスされて、便利さも安心度もアップ

午前中、あまりの寒さにエアコンの暖房を入れてしまいました。
今冬、そして一人暮らしでは初めてなので、なんだか贅沢気分です。
にしても、
     あったか〜い・・・!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-01-05 21:14 | シングルライフ