おかっぱにチョビひげ

今夜の「女の一代記 向井千秋~夢を宇宙に追いかけた人~」が、
千秋さん役の菅野さんが生き生きと輝いていてとても良かったです。
もちろん夫・万起男さん役の石黒さんも、絶妙な味を醸し出していました。
見てて元気の沸いてくる、何だか明日の励みになるような作品だったと思います。
ラストは中島みゆきの「命のリレー」 合いますねえ、この曲‥

昨日の「ファイヤークラッシュ 灼熱のカタストロフ」も面白かったです。
様々な条件が重なって発生する複合火災、スーパーファイヤーの猛威に圧倒されるも
それをボムの爆風で吹き消しちゃう主人公もまたやり手。前に進めない四駆には笑った;

その後のワールドビジネスサテライトもなかなか考えさせられました。
さすがにここまで来ると、行き過ぎた鮮度追求だと思います。 
栄養がさほど変わるわけでも無し、基本は鮮度より値段だと思うのですが‥‥
計画外消費かぁ。見切り(おつとめ)品ならしょっちゅうあります(笑)
てか誰よ? 1000円近いドリンクを「ついつい手が伸びる値段」って言ってた奴!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-01-12 23:37 | シングルライフ