納豆ねばねばネバタ州 ルイジの穴はルイジアナ

うわー、ガムテープとか目薬とかの
ストックの中からオロナインが出てきたよー
ごま油を塗りたくったのは何やったんやねんっ!

今日は生協で毎週恒例菓子パン(指定品)3割引。
1000円分買っても700円で済むってのは
財布に優しいだけでなく、実に気持ちがいい。

それに普段、おつとめ品を買うと賞味期限が近いけれど
この場合、新品なので慌てることなく食べることができる。
週2回やってくれないかなーなんて、ここで贅沢を言ってみたりするw

ぷよぷよ!の不具合対策品が届いたんだけど、ソフトだけ渡してしまった‥‥
パッケージも返さなきゃならなかったのに、すっかり忘れてた〜(=_=;
ウィッシュルームも届いたし、未プレイのソフトがどんどんたまる。。
過去4年間の未消化ソフトも春休みに片付けられると良いんだけど・・・
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-01-29 21:46 | シングルライフ