ウイルスバスター欲しい

風邪引いた。。
朝起きたら喉が痛くって、
昼に体温計ったら平熱より2℃高かった。
いくつか原因は考えられるけど、
こういった小さな原因が重なって引き起こされたのかもしれない。

1、睡眠不足
このところ、合計約7時間の睡眠時間が損失していた。

2、餃子
菜食に最適化されていた胃に負担がかかった。

3、チョコフレーク
開封したとき、ちょうど今のような風邪っぽい臭いがした。
添加物が集中していたか、製造中に吐瀉物が混入した可能性。

4、薄手のパジャマ
冬用のパジャマが乾かなかったので、仕方なく夏用で寝た。

金時人参と九条ねぎの味噌汁も食べたし、もう寝ます。
外じゃ雷雨が激しいし、今晩はぐっすり眠らしてもらいましょう。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-10 20:31 | シングルライフ