お金じゃないよアイダホ州 私しゃあなたをアイオワ州

朝目覚めたら、午前11時半だった。
一人でこんなに遅くに起きたのは初めて。
昨晩は3時間しか眠れなかったから仕方が無い。
まだ風邪が治ったわけではないし、午後からはドラマを見て安静に過ごす。

>「華麗なる一族」最終回感想
血液型が変わっただけでコロッと反応が変わる、人間の醜さ。
我が子か人の子かで、何故それほど扱いが違うのか。妙な違和感を覚えた。
策略によって飲み込めば、策略によって飲み込まれる銀行の図。罰は当たるもの。

>「東京タワー」最終章感想
最後まで悲しい話。
けれど泣けるほどでも無く。演出不足か。

>「ハゲタカ」第5話感想
記憶に新しい、やけにリアルな話になった。

>カンブリア宮殿感想
春闘、労働組合を知らない若者がいることを知った。
よくそこまで無関心でいられたものだ。下流社会も当たり前になってきていると危惧。

いかん、もうすぐ日付が変わってしまう。はやく寝なければ…
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-19 23:58 | シングルライフ