ありがとうMAHO堂

おジャ魔女どれみ症候群の猛威、依然止まらず−静岡

一瞬かかりましたが、大学の講義も始まったので解消。
やはり今後は、時系列にそってナージャ、ナイショと見るべきか…。

春休みはやってないゲームをやるとか言いながら、
DVDでキノの旅とおジャ魔女シリーズ、未視聴の徹之進の前半、
無印〜SS前半までのプリキュアシリーズを見るだけで精一杯でしたね。

てことは、約180時間の時間消費‥‥。
リアルタイムの番組もあったし、どおりで毎日3時間以上視聴してたわけだ。
ま、笑える話から泣ける話まで、いろいろ楽しめたからいいけど。

ところで、春風渓介さんに飛鳥健三さん、
美墨岳さんと、繰り返しDO(ダッチオーブン)が登場するのは
キャンプ好きなスタッフさんの影響でしょうか。
おかげで、購買意欲がル・クルーゼからDOに傾きました。(笑)
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-14 13:45 | シングルライフ