転校生はナニワっこ!

何故か今日は朝から発熱があったり、その他のあれこれトラブル続きで時間消費。orz
クレしんの映画とか見たかったんですが、朝のどれみしか見れてない;


>第3話感想
見習いタップ懐かしー!(4ヶ月ぶり) ド・ミ・ソ・ド〜♪
初期のあいちゃんは喋りが結構キツいですねー。
まだおでこもテカってないし、顔つきもちょっと違う。

>そんなん十把一絡みたいなこと言わんといて
>ほんま? ほな、えらいすんませーん。ところであんた
>今たこ焼き作るし、待っててや!

イントネーションも含めて、アニメとは思えない高品質の大阪弁。
毎週金曜日は大阪弁のレッスンになりそうな予感w

>妹のしっぽと書いて妹尾。
以前だと、少年Hの作者しか思い当たらなかった名字。
大阪に多いんかなぁ?

第1話、第2話も録画したかった…。非常に残念!!
京都放送は普段テレビショッピングばっかりやってるので、油断してました。。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-20 22:16 | シングルライフ