Keep your smile!



歯医者に行ってました。ついでに歯ブラシを購入。
どこの歯医者さんでも置いてあるタイプのものなんだけど、
iPodのパーソナライズサービスみたいなのがあってビックリ!

しかもちゃんと歯科の名前も入ってるんですよ。…ううむ、知らんかった。
あちこちの歯医者さんに行って、いろいろコレクションしたくなります。(笑)

ちなみに磨き心地は、歯科医が勧めるだけあって確かに抜群です。
携帯に便利なキャップも付いてますしw
それと歯科医によれば、どうやらボディの先端は丸よりも四角の方がいいらしいですね。
そっちの方が、ちゃんと奥歯を磨けるそうです。覚えとこっ!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-24 22:27 | シングルライフ