こうなったら、虎穴にいらずんば金欠になるたい!

そういえば先月で、消費税が5%になってから10年経ったんですね。
計算しやすくなったと喜んでた頃が懐かしい(笑)今じゃちっとも嬉しくないし。
これで16%に引き上げれたら、計算しにくくなる&逆進性大増税で泣く;

間違って未試聴のプリ5をデリートしてしまった。
それも先週、先々週の2話分も。がっくん、ショック;
どうやら、夏休みの再放送まで待つしかなさそう。。

ひょっとしたらメーカーさんが目にするかもしれないので、ちょこっとお願い。

ゴミ箱つけて下さい!!

(オプション設定で「ゴミ箱モードを有効」とかでいいんで;)


[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-01 23:18 | シングルライフ