NewPod




昨晩届きました。
今さらHDDの80GBタイプ。
お、林檎ステッカーも付いてるw




第3世代との比較。
大きさも厚さもほとんど同じ。
違うのはリモコンジャックの有無と配置かな。




新しく付いてきた巾着袋?がイマイチ操作性が悪いので、
いままで使ってたPORTERのケースを流用。悪くないねえ。
が、iPodの画面が大きくなった分、端がケースで隠れてしまう事が判明。




ので、第3世代に付属していたキャリングケースを流用。
うむ。ジャストフィット!とりあえずこいつを使おう。




歌詞とジャケットの表示を確認。
Aquaインターフェースがとにかく綺麗。
Macを使っているかのような錯覚をも覚える。





続いて、写真(画像)と動画(高画質含む)の再生を体験。
カラー液晶がほんとうに凄い。この解像度と滑らかさには圧倒。

残念なのは、今回はDockと充電器が付いてこなかったこと。
仕方ない。これらもお下がりを使う事にしよう。
イヤホンの形が少し変わったのは評価。
以前より耳にはめやすく取れにくくなった。

・・・とまぁ、1年ほど遅れてレビューっぽいのを書いてみた次第。
ところで、ストップウォッチと画面ロックのダイヤルにハマった方っています?(^^;
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-07-01 15:56 | シングルライフ