Beginning Great Autumn

ニュームーンにも冬が近づいてきました。
(”キョウトにも秋が”でしょうが、そういう現実的な気分ではありません)
今朝は秋爽が気持ちよい肌寒さで目覚めさせてくれたので、とても嬉しいのです。けれど、網戸にしたまま掛け布団1枚ではそろそろ眠れなくなりますね。夕刻から夜の秋涼はとても過ごしやすいものですが、朝の秋風は容赦ありませんから。いま「モーニングサテライト」という番組を見ています。朝からこんな早口な経済番組があるなんて知りませんでした。普段ニュースは新聞で済ませるところですが、これは他の情報番組よりずっと面白いのです。夜のラジオの「青春アドベンチャー」と合わせて、これから健康的な生活習慣を続けるのに優れたインセンティブになるのではないかと、期待が大きく膨らみます。

二伸。今日で9・11から6年ですね。
被害者の方々のご冥福をお祈り致します。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-09-11 06:08 | シングルライフ