人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンツー ジャンプにゃっ!

 最近、 _| ̄|○ の意味がようやく分かった筆者。これまで、多くのサイトで見かけてたんですが、意味が分からずに無視してたんですよ、これ。
 ダメもとで検索してみたら、意外とすんなりヒット。顔文字ならぬ全体文字で、「くずれおちる男」ですか。つまり、”ガクッ・・・・・・”ってことですね。

 そして、 orz や on 、 OTZ の意味も。こちらは、ブログや日記サイトでよく見かけます。上の、小型版・反対版だそうです。


 筆者のように、今まで知らなかった人がここをみて、知らない人が少しでも減るといいんだけどなあ。

by yume-no-izumi | 2004-11-04 17:59