人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖の下

録画してあったゲド戦記を見た。
原作を読んだ身としてはOIOI…なところ。
原作の魅力を活かしきれていないのと
演出の仕方に血が通ってないというか表面的な印象。
無理に感動を作ろうとしている。
吾郎氏監督の父親を越えたい想いと
越えられない事実が露呈した感。
ゲド戦記の別のエピソードで、
駿監督が作り直してくれないかな。
オジオンとゲドを主役にすると良さそう。

ハウル以来4年ぶりだし
ポニョでも見にいきたいところです。
昨年より浮上中の案件も確かめたいので。


2007年3月 - またたき街雑記

「金魚姫の銀魚姫なココロ」は現在この本でしか見れないのかな。

アトリエ・ナクラ〜またたき街通信〜
↑猫はパフスです。

崖の上のぽよ

ふとした思いつきが既に画像にされていました。(^^;
上手いなあ。

by yume-no-izumi | 2008-07-20 22:20 | シングルライフ