人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ・・・

 昨日、久しぶりにPCに触ったのですが、とんでもない事が発覚しました。
うちのサイト、PC用IEから見ると、トップから日付にTBと記事やらなんやらが、メチャクチャ。むっちゃ見にくい、そして醜い!
 うわ〜〜、大半のPCの人々は、このサイトをこんな風に見てたのねえ・・・・・・。(T T)
Macユーザーの方々には、支障ありませんでした(当然)。

 PCの方々、すみませんでしたー! これからスキン編集したときは、気をつけますねー。
といっても、いつもMac用のブラウザ4種類<Safari、IE、Netscape Navigator、FireFox>で、ちゃんと確認しているんですよ!
 だから、今回のように発見が遅れたわけです。困ったなぁ〜・・・。


 ということで、昨日のうちに、約2時間がんばって修正しました。
それに伴い、すでに御覧の通り、中心に持ってきていたデザインが使用出来なくなり、元の左詰めのデザインに戻りました。が、それ以外は、この前にアップデートされた状態のままにできました。

 このサイト、中心と左詰め、どっちが見やすいですか? どなたか御返答ください!!

by yume-no-izumi | 2004-11-14 19:38