<   2004年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ダダダダ-中略-ダダダダダイアキュート!

 明日が返却日なので、借りていた「魔導物語」を読んでみました。

More
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-31 21:15 | シングルライフ

ウイップにゃ

 今宵は、ハロウィーンで夜歩きする人が多いのではないかな?
と、冗談はさておき、今日は、妹が吹奏楽の大会で、愛媛県に行っていました。(行きたかったなぁ・・。)優良賞だったそうです。全国大会は無しか・・・。
 写真を頼んどいたんだけど、すっかり忘れておったようです。ま、いいか。よく頑張った!(演奏聞きたかったなぁ・・。)

 そろそろ、ある政策が動き出しますな・・・・・・。
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-31 20:53

あっ、上におまんじゅうがあるっ!

 上の白いのは・・・。
b0004573_14185366.jpg


More
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-30 14:23

トゲトゲ!

 家のサボテンです。(撮影時:8月下旬。 まだこの頃は、撮影が下手ですね。)
10年以上居座っていますが、まったく花が咲きません。

b0004573_1414729.jpg

b0004573_14141710.jpg

 あっ!
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-30 14:16

ぐーぐぐーぐー

 ぷよフィのはらはらモードをもう一度やって、無事、カーバンクルを対戦キャラに復活させました。今度は、ちゃんとセーブをして、一度電源を切ってから確認をしたので、もう一昨日のようなことにはならないで済みます。
 ここ数日、丑三つ時までの夜更かし続きだったので、異様に眠たいです。今日はもう寝ます。

  ・・・zzz どうせ年内に、青色DSは出ないんだろうなあ・・・ zzz・・・
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-29 22:47

だめぽ。

 一昨日、「クラブニンテンドー プラチナ特典チケット」が届きました。

b0004573_2191587.jpg
b0004573_2192725.jpg

 会員専用のゲーム体験台、特別イベント参加権、記念品贈呈と、VIP感満喫なのですが、あいにく筆者は行けそうにありません。
 なぜなら、会場が遠すぎる! 近くても会場は、大阪か福岡しかないのですよ。四国山脈と瀬戸内海に阻まれ、どうにもこうにもできません。せめて、四国会場があれば、すっ飛んでいくんですがねえ・・・。  はぁ・・・・・・。  悔しいよう!

 仕方ない、チケットだけでも記念としときますかな。(それしかできない;)
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-29 21:10

うらめしや〜っ

 ※ 全て、昨日の話です。


 うそだあ・・・・、ぷよフィで対戦しようと思ったら、キャラ選択画面からカーバンクルが消えているよ・・・・。ぷよフィって、自動的にセーブされないのか!? またやり直しだーいっ!


 ペパマリ。
STAGE4をクリアし、ようやく冒険も半分を終えました。ランペルに、ナマエとカラダをいつの間にか奪われた時は、焦りました。

 ちょっと短かったですが、イイ話じゃないですか。(・・、)
ビビアンは、カゲの正体がマリオとばれたときに、始めはいなくなったのに、騙されている他の仲間の猛攻を受けている姿を見て、後から参加してくれました。まさに、Power of Love (・・、)

    ”しぬも 生きるも いっしょよ!”

 って、泣けちゃいます。ですが、キス魔(アピール時)がこれで、3人目(オトコなのに)。 これから、カゲ三人組を裏切ったビビアンの運命や、如何に!?
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-28 22:31

- smash it up

 買ってきましたよ、「マリオテニスGC」。
オープニングが、たっぷりとハチャメチャで愉快愉快♪ 極悪トリオが、異様にはじけてます!

 64版を、テニス部の友達(筆者はテニス部ではなく、卓球部です。)の家で少しだけやったとき、けっこう面白かったので、今回自分でも買ってみた、という訳です。その人、ニンドリャーなので、やっぱりGC版も買ってるんでしょうな。いや、間違いなく買ってる! (連絡とれんのですよ;)

 進行具合はというと、ノコノコで、通常トーナメント3つをクリアしただけですが、エンディングは見れました。スタッフクレジットの間に、オープニングシーンのNGシーンを挟んでました。微妙に笑えます・・・。


 たぶんこれが、今年最後の、購入したGCソフトになるでしょう。
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-28 22:12

いくにゃりよ〜!

 ニンテンドーDSは、ホントに挑戦的ですねえ。
なにしろ、国内では発売日に30万台、年末までに100万台の出荷予定らしいです。ようするに、たった1ヶ月でミリオン台の出荷ですよ!
 なお、11月3日からは、予約受付が始まるもよう。
新しいCMも、新感覚で楽しさが伝わってきます♪ 後は、ブルーカラーを待つのみっ!


 どうやら、PSPの発売日等も決まったようで、12月12日(日)、税抜き価格19800円だそうです。
 駆動時間はフル充電で4時間〜6時間、同時発売タイトルは21本だそうな。セーブファイルは、メモリースティックに保存かも・・・って、何っ!?

   ”Normalか!? Proなのか!? Duoですか? Pro Duoであらせらるのか!?”


 何だかな〜・・・。これやると、コンセントが、必要以上に必要になりそうです・・・・。
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-27 22:52

でたーーーっっ!!

 つ、ついに出ました、iPod Photo!!
 画面がついにフルカラーになり、しかもアピアランス(画面内の外観デザイン)が、”Mac OS X 風味”、ときました!

More
[PR]

by yume-no-izumi | 2004-10-27 22:41