<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに

夕方から、ジャスコに家具を買いに行っていた。
以前訪れたときに欲しいと思っていたもので、
机の右側に空いているスペースに置く予定だ。

出かけたはいいものの、途中からスコールのような雨が降り出した。
八月も、最後の最後でやってくれるものだ。
背荷物から全身までびしょ濡れになりながら、
雨の降りしきる夜道をクロスバイクで必死で走る。

ようやく目的地に着くと、素早く店の中へと逃げ込んだ。
ハンカチ一枚は持っていたものの、ちょっとこれでは足りないみたいだ。

家具コーナーにいくと、お目当てのウッドラックがあった。
しかし前回同様、ちょうど欲しいサイズの店内在庫がない。
一応、注文できるかどうか店員さんに相談してみた。

「少々お待ち下さい。」
そう言い残して彼女は、店の奥へと消えて行った。
このとき私の胸は、期待と不安でいっぱいだった。
無ければ潔くあきらめて、一つ小さいサイズにしよう。
しかしできれば、どこかに在庫があって欲しい。
まるで千鳥格子のように、二つの想いが交錯する。

数分後、店員さんが戻ってきた。
彼女の腕にはすでに、大きな段ボール箱が抱えられていた。
どうやら、地下倉庫に在庫があったそうだ。思わず笑みがこぼれた。

とうてい自転車では運べる大きさではないので、
後日自宅に配送してもらうことに。届くのが楽しみだ。

店から出てくると、雨はあがっていた。
濡れたままの自転車に、再び乗り込む。
さあ、帰ろうか。


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-31 23:59 | シングルライフ

群青の 暮れゆく空に 過ぎし夏

蒸し暑い京都にも、数日前から鈴虫たちが一斉に鳴き始めました。
昨晩は気温がぐっと下がり、クーラーをつけずに眠ることが出来ました。
身近で見えない所からどんどんと、秋が早足で近づいてきているようです。
明日で8月も終わりなんですね。なんだか、あっという間に過ぎた気がします。


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-30 23:34 | みやこライフ

サルどもめ!

b0004573_21121477.jpgb0004573_2113152.jpg
b0004573_2112416.jpgb0004573_21131318.jpg

前から思ってたんだけど、似てるような気がしない・・・?


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-29 21:16 | ネットライフ

夕日に向かって



秋近し・・・


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-28 23:41 | シングルライフ

番長対決

 VS 


どっちもうめぇ


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-27 22:47 | シングルライフ

# 走り出すよ 後ろの人もおいでよ

昨日、コウchanさんが行っていた
三条ラジオカフェに行ってきました。
お腹が空いてなかったから中には入ってないんだけど、
見た感じではけっこういい雰囲気のお店かもv





その後、raizoさんが行っていた下鴨神社へ。
どうやらここが、みたらし団子発祥の地らしい。

静かな木漏れ日のなかを歩いている間は、大変涼しかったです。
でも、蚊にいっぱい刺された・・・ orz ああ痒っ、気分台無し;;




今度はどこへ行こうかな♪
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-26 23:59 | みやこライフ

微粒子

原作を大切にしないやつなんか、だいっきらいだ!
                _ジブリ殿

作品よりも作者が一番ホラー
     _坂東眞砂子殿

アルファ成功、ベータ失敗。
  _ソニー殿

Dellから火が出る
_バッテリー Vll

[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-25 08:01 | ネットライフ

あーあ お気に入りのバーがやられちまってるぜ

こういうの待ってた!
甘くない炭酸飲料!!
二酸化炭素の苦みが旨


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-24 23:41 | シングルライフ

オーケー宇宙はまかせろ!

DS振動カートリッジが届いた。
初代機のカラーリングとマッチしてたので少しビクリ。。
これでスタフォコマンドを始めることが出来る。





・・・・難!!
これまで慣れ親しんできた操作感(上下が逆に)が
すっかり変わっちゃってるから、馴れるまでちょっと大変。
それに、震えたときの音がプルプルしてて変! メトロイドみたい。。
どうやらここは、私の方が折れないといけないらしい。

最初のエンディング‥‥‥えっ!!? んなアホな;;
[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-23 23:06 | シングルライフ

今日の男前



あ、兄貴! こいつ、本当につるつるでっせ!!


[PR]

by yume-no-izumi | 2006-08-22 23:36 | シングルライフ