<   2007年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

♪ どこにもなくて ここにはあるの みんなの愛の ふる里が

近鉄百貨店に行ってきました。
本日最終日でした。閉店なんて寂しー

ポストカードセットを貰いたかったので
本当は朝早くから出かけたかったんだけど、
あいにく天候不良と体調不良(発熱)で予定を順延。

午前中ふとんの中で過ごして、
雨が上がって熱が下がった昼頃に出発。
プレゼントは先着千名様なので、さすがに間に合わず_




いろいろ安かったです。3割、5割引は当たり前w




この風景を拝めるのも今日で最後か…




お店を出たら、いつのまにか晴れていました。


[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-28 22:13 | みやこライフ

ナノハなの



先週は壬生菜でしたが
今週は菜の花にハマってます。
さっと茹でて、そのままムシャムシャ

ほのかな甘みとほどよい苦み、
うららかな薫りとあざやかな彩り…
何もかけなくても不思議と美味しい

しかもおつとめ品なので
1食30〜50円で済むのもミソ。
菜食は体にもお財布にも優しくて助かりますw
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-28 21:19 | シングルライフ

知識経験 ないけれど キャラとハートが おおまかカバー♪

>>経県(経県値&経県マップ)

まだまだ私はこんな感じ
カントー、シンオウ、ホウエン、Docomoさ〜っぱり
こうなったら『日本列島改走計画』、やっちゃっちゃおー
大丈夫大丈夫、休暇を使えば…って
そんな事出来るの〜!?
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-27 15:32 | ネットライフ

夢の残高増やすため

>>金融戦隊ファイナンズ

キャッシュイン!!(爆) おー久々にツボにはまった(^^
ヘルマネー軍団って何さ。。ブラックマンデー総統、カコイー!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-26 13:53 | ネットライフ

駐車場ありません



烏丸通にて。正直なお店ですw
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-25 16:54 | みやこライフ

パスった



トンカツよりも、パスタでパス(合格)だ!


これで約70円也。てかソース高いよ!
ソースだけでコストの70%を占めてます。
何か猛烈にコストダウン欲が湧いてきます…
誰か安いソース教えてー!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-25 16:49 | シングルライフ

前月比60%のダイエット

やたっ!電気代のダイエット成功!!
先月は使用量200kWh、料金4069円で
あせったというか思わず声を失ってたんだけど、
今月は使用量90kWh、料金1634円に減量できてました。

電気ストーブを早めに片付けて
大学と図書館で寒さをしのいでいたおかげw
これで安心と思いきや、
なかなか減少の兆しが見えないのがガス代。。

ヤカンを電機ケトルに切り替えたから
お茶の分だけ消費量は減ってるはずだけど;
料理を作らず、風呂にも入らないようにすれば…
って、そんなの絶対ムリムリ〜〜
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-24 13:55 | シングルライフ

モリモリ リィモ

Wiiに対応しているというRimo(リィモ)を視聴してみた。




通信環境のせいか、途中で読み込みにつっかえたり
削除されたファイルに当たって再生されなかったりもしますが、
基本的な動作はなかなかのもの。はてなも良いもん作るじゃんっ
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-23 19:12 | ネットライフ

両方食べたら贅沢かしら

今年最初のWii起動。
追加されていた「ニュースチャンネル」と
「みんなで投票チャンネル」をインストール





「欧米かっ!」というギャグは欧米批判に聞こえるから嫌いなんだけど、
「北朝鮮かっ!」というギャグなら、まぁ許せる!?
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-22 18:22 | シングルライフ

ストレスよりロマンスでしょ♪

今日もぽかぽかして
あたたかい昼下がり

こんな天気のいい日は
どこか遠くへふら〜っと
飛び出していきたくなる

自宅でじっといるなんて
もったいないことしてる

自転車でスイスイ走りたい
けれど取引先と会わないと
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-02-21 15:22 | シングルライフ