<   2007年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

♪ ドッカーン! ごらんあそべよ ピンチにパンチ

成績が返ってきました。
平均点が前学期の1.5倍になって、秀が5個も☆
それから3時間うんうんうなって、来学期の時間割(仮)を作成。

帰りに電気屋によったけど、既に閉店。
カタログを貰おうとアウトドアショップによったけど、またもCLOSED。
進々堂だけはまだ開いていたので、立ち寄って残り少なくなったパンを購入。

自転車に乗っている時は雨が少しパラついていて、
家に着いてからは雷がドンガラガッシャーン!
久々の迫力ある響き。コワイナ〜っ…(0_0

今は止んだけど、今度は雨がザー‥‥
さて、頼まれたCDを焼かねば。。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-31 22:44 | キャンパスライフ

スパたこCafe☆



堂島の桜。まだまだ三分咲き



あかねさん&ひかりさん&ひかるくん…?

大阪で迷子(再生ボタンは右)
昨日迷ってしまった謎が解けた(笑)
京都に住んでいると、道は東西南北と思い込む功罪が。。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-30 22:29 | シングルライフ

乾燥機付きのケンタッキー またまたすってんコロラド州

今日は大阪。またパワショのバリア修理でし。
せっかく環状線に乗り換えて福島まで行ったのに
中之島目指して歩いたら、何故か梅田に戻る摩訶不思議。。
結局、全開と同じく徒歩で中之島へ。150円プラスした意味なーい!

帰りはうめだ阪急の任天堂ミュージアムに寄り道。
昔の玩具があれこれ揃っていました。欲しかったなぁ、スーパースコープ…
ついでにDS Liteを優先予約。来月上旬のお届けだそうです。案外早いw
発売からもう1年経つというのに、いまだ入手困難なのが不思議でなりません。。
にしても、まさか定価で買うことになろうとは‥‥(泣
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-29 23:14 | みやこライフ

駐車違反はアーカンソー 慌ててすってんコロンビア

晩餐会に誘われてました。
眠い。。しかも風邪と花粉で
鼻水ズルズル。。や〜も〜っ!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-28 23:59 | シングルライフ

とーかん

帰京。片付けごちゃごちゃ。
やっぱ、自分家が一番リラックスできる〜
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-27 21:47 | シングルライフ

初カントー

出張で神奈川に行ってきます。
完全なプライベートじゃないけど、やったね!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-26 06:28 | シングルライフ

♪ クーララ クーララ クーララ クーララ エベレスト




今日は鞍楽とビブレでお買い物。
それぞれポイント5倍と10%OFFでラッキーでした^v^
足りなかったキッチンウェアやオシャレなお皿(写真外も有)を
あれこれ買ったし、ステンレスの水切りトレイも半額であって、なんかハッピー!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-25 20:41 | シングルライフ

トゥイン トゥインクル ブルーミッシュ!



愛用の布団たたき。
気付いたらおひさまの国仕様。
(無印のDVD見る前だったので)

天気の良いときはこれでバンバン叩きまくってたんですが、
さっきググってみたら唖然。私は昔の人だったのかっ!Σ(゜ロ゜"

>ふとんの干し方、たたき方。こんなのがいいよっていう情報あったら教えてください!!!
>教えて!goo 2階の方のふとんたたきについて
>お布団はふかふかが気持ちいい♪

しょぼ〜ん。。
近隣の皆様、ご迷惑おかけしました〜〜(┯_┯)
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-24 15:45 | シングルライフ

えねるーぷ



eneloop届いた。
外箱のガイアブルーと違って、電池は白いんですね。
充電器もホワイト&グレー。おしゃれー
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-23 20:24 | シングルライフ

♪ 昨日のおやつはなんだっけ?



先週の土曜日に焼いたもの。
クッキーを作るつもりだったのが、できあがったらスコーンになっちゃってた話。。
BP(ベーキングパウダー)が多過ぎたー;
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-03-22 22:22 | シングルライフ