<   2007年 04月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ひこねのよいにゃんこ




生ひこにゃん。かわゆす(=>ω<=)



コラコラ、やめなさい。。って、みんな触ってるし;
ふかふかで気持ちよかった〜(=^ω^=)


[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-30 23:59 | みやこライフ

星空コンサート

おでかけ日和。     





大阪城公園にて。バイオリンの子は12歳!

ただいま。     


[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-29 23:58 | みやこライフ

ショウワデイ

あれ?みどりの日じゃない。。
昭和の日って今年からだったんですね…

みどりの日は5月4日かぁ。
忘れそうなので、下手な語呂合わせでも(笑)

昭和 → 死に苦(4・29)
みどり → 紅葉(5・4)



心の中では4・29(至福)は永遠にみどりの日です‥‥
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-29 07:18 | シングルライフ

ビーサイドミュージック

   Luigi_B_SideMusics

   やっほーい!兄さんよりも早くデビューしたぞ〜(緑弟)
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-28 19:38 | シングルライフ

おすわり

模様替えしたら置くスペースが消えたので、余ってたイスに…。

K_Osuwari2  



別バージョン。湯加減はいかが?(笑)

K_Osuwari3  


[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-28 19:24 | シングルライフ

電脳ナナメ読み 07/04/27号

任天堂、売上高1兆円台に 08年3月期、創業以来初
任天堂、DS好調で最高益 Wiiは目標に届かず
DSのハロー効果ですかね。にしても、創業以来ってすごいな…。相談役も驚きでしょう。

「プレステ」産みの親 SCE久夛良木悲劇の「引退」
さっき、格好良い出井伸之さんを見たばかり(録画)なので、
もうクタクタにしか見えません。。

ソニー、動画共有サービス開始
ソニー、新動画投稿サービスを開始 ユーチューブに対抗
WiiとiPodに繋がる点は、これまでのソニーからすれば大いに評価w
eyeVio(アイビオ)って名前はいいとして、24時間の有人監視態勢ってどうよ?
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-27 23:54 | ネットライフ

西の空へ向かい、ぼくらは歩き出す



バッテリーとグルグルのCDが到着。
手数料が付くけど、マーケットプレイスも便利ですね。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-27 22:25 | シングルライフ

関西古紙回収



ティッシュが変わった!
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-27 22:10 | みやこライフ

バクァップ

b0004573_1124374.gif

そろそろ時限爆弾が爆発しちゃうかも知んないので、9ヶ月ぶりにバックアップ。
‥‥て、あれ。。もう日付過ぎてる。 本当に今年は何ともない…?

まぁどっちみちHDD残量も危なかったので、ロスレスファイルをコピーしたあと
iBook側にあるのを削除。これでレパ発売まで耐えられそうw

b0004573_11244730.gif

[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-27 11:38 | シングルライフ

あなたこごみ

AnataKogomi

初めてこごみを食べました。
ワラビよりもゼンマイよりも断然うまい!
灰汁抜きしなくていいし、微妙なとろみも味わい深いv

[PR]

by yume-no-izumi | 2007-04-26 21:30 | シングルライフ