<   2007年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

アイプラ


>アップル、iTunes Plusを発表

お、なんか出たよー。
ビットレートが倍になったのは意外。
まだ欲しい曲が無いのでDLしてませんが、
自動的に更新されるライブラリアップグレードも便利そうです。


他にもいろいろと追加(予定含む)。
>アップル、iTunes Storeに「iTunes U」を開設
>YouTube、Apple TVに登場
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-31 23:20 | ネットライフ

体は前を向いたまま、狼のように顔だけ真後ろ

己の智・武・仁と命運を知る 三国志 英雄占い


司馬懿って方になりました。【活躍
知らない人だけど、なんか共感できる部分も。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-31 15:32 | ネットライフ

スモーク・フリー・ニュース

 大学にたばこは『無煙』  龍大で30日禁煙シンポ
そういや去年、同じようなメッセージを総長(学長)に送りつけたっけなぁ…
自分が喫煙者だから、取り合うつもりはないんだろうけどw

 おいしい空気 増やそう
消費者に選択させる、一種のラベル張りか。こういう付加価値の付け方は歓迎。

 五輪に向けた「タバコ戦争」で暴力事件
ちょ、鉄パイプって、、、中国の警察官は怖いなぁ…

 小学生が「禁煙します。もう吸いません」
>農村部では守られていないことが多い これだから田舎は困る。。理屈が通らん;

 「喫煙大国」ニッポンにびっくり=留学生ら無煙訴え行進
あっちでスパスパ、こっちでスパスパだもん。そりゃ驚くわなぁ_
国際水準と比較すると、まだまだ周回遅れのようにも思えます。ほんとに先進国か(笑)
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-31 15:31 | ネットライフ

電脳ナナメ読み 07/05/31号

 こんな材料が欲しかった! 新ステンレスに引き合い殺到

「18−8」ステンレスを超えるなんてすごい。是非スタンダードになって欲しいものです。

 ニンテンドーDSに新色が追加!
グロスシルバーとメタリックロゼが6月23日に発売だそうです。
あんまり Liteって感じはしないけれど、女性ウケは良さそうですね。

 はてな、ロゴマークを刷新--クリエイティブ・コモンズライセンスで公開
さっそく落としてみたんですが、小さいのしかカラーバリエーションがない…
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-31 15:10 | ネットライフ

電脳ナナメ読み 07/05/30号

「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪

読みたいなぁ。

応援寄付金付き「キットカット夕張メロン」 6月4日から全国発売

食べたいなぁ。でも10円って少なくないか?

新社会人の9割は非喫煙者、世界禁煙デー前に

これからも無煙派層の勢力拡大を望みます。親の喫煙、反面教師。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-30 13:46 | ネットライフ

水とともに去りぬ

 <松岡農相自殺>遺書8通残す 「国民の皆様」宛てなど判明


なに、、最後の「安倍総理 日本国万歳」って‥‥

玉砕なのか?? そうなのかっ!?

今どき時代遅れというか、背筋ゾーってした_
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-29 17:42 | ネットライフ

農水相の後追い

<緑資源談合>「陰のドン」も自殺 真相解明、闇の中
<緑資源談合>元森林開発公団理事が飛び降り自殺 横浜

2日連続で政治家の自殺。
なんでこう、簡単に命を投げ捨てちゃうかねえ。
どうせなら裏事情をバラしてからにしてほしいものを‥‥
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-29 17:33 | ネットライフ

♪ あの日のように 輝いてる あなたでいてね

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落


# 負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる





もう少しで復帰出できていたのに‥‥
あまりにも残酷すぎる(涙


[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-28 17:38 | ネットライフ

水飲み大臣の最後

 <松岡農相>首をつって自殺 議員宿舎で
 官房長官、松岡氏死亡を正式発表 早急に臨時代理

死水を取る時も、やっぱり水道水じゃダメなのかしらねえ‥‥

本人は辞任を望んでいたそうですが、
どうやらアベッチがかたくなに拒否していたもよう。
とりあえず、形だけでもご冥福をお祈りさせていただきます。
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-28 17:17 | ネットライフ

♪ 2人ながめた雨上がり 空にかかった虹の色

全身ボタ濡れになったので、今日はもう入浴を済ませた。
靴もグチョグチョなので、洗濯機に移した残りの残り湯につけておく。
新品で卸してから丸8ヶ月、一度も洗ってないからなぁ…(笑)

そういえば去年の今頃も、一度全身ずぶ濡れになってたね。
今よりもっと大変な状況だったし、風呂も‥‥辛いので止めとこう;

近ごろ更新が停滞気味ですが、
それとなく応援してもらえれば嬉しいです。
あいかわらず机に齧りついてるのには変わりないんですが・・・
[PR]

by yume-no-izumi | 2007-05-25 18:16 | シングルライフ