人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・4個ぷよ、ありがたや〜。

 こちらでも、軽く触れていました、「ぽけっと ぷよぷよ通」。難しかったですがなんとか、「レベル:ふつう」のエンディングを見る事が出来ました。最後の三人は、シェゾ、ルルー、サタンでした。「レベル:通」は、お手上げ;

 この「ぽけっと ぷよぷよ通」、困った事に、相殺しても、オジャマぷよが降ってくる。はれれ〜、フィーバーじゃそのターンは落ちて来ないのに〜。
 なにより、2個ぷよだけなので辛かったです。

 そのかいあってか、フィーバーで普通に、3・4連差を連続して何度も出せるようになりました。ハラハラモードも、何のその! アコール先生にクルークまでも、楽に勝てるようになりました。3・4個ぷよ、ありがとう!
 カーくんが出てくると・・・、だめぽ;
 

by yume-no-izumi | 2004-11-15 19:48