人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メサ→ビュート

 昨日のBJに出てた先生、中学校のとき2年間担任だった先生に、顔が似てたっ!

 近頃は、こういう先生が減ってきてるので、何とも心配です。(特に首都圏。高知は田舎なので、まだまだあふれてたりしますが。)生徒の為に、あそこまでする先生は、普通いませんよ、ホントに。

 今朝は高知新聞(キャラクターは、”にゅーすけ”です。)に、BJの声担当 大塚明夫さんと、ピノコの声担当 水谷優子さんの、アフレコの様子が出ていました。
 ピノコの実年齢を見て、ビックリした人がどれくらいいる事やら・・・。ピノコは、戸籍上の年齢、実年齢、見た目の年齢が、全部バラバラなんですよねー。しかも、誕生の仕方が・・・。

    これがホントの、”見た目は子供、頭脳は・・・・ あり?”


 そういえば、手塚医師の医師免許は、あれからどうなったんだろう・・・。

by yume-no-izumi | 2004-11-16 20:47