人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレイなステップを見てねっ♪

 今月のファミキュ−に、”おおっ!” て感嘆するイラストがありました。
(追記:ある方も、後からこのイラストに気がついて、めんたまが飛び出そうになったそうです;)



 だって、アニカビのフームさんとペパマリのクリスチーヌのツーショットイラストですよ! 知的好奇心の旺盛な者同士、一緒に同じ本を読んじゃってます。

 うわ〜、こうして見ると確かに似てるわ〜、この二人。あの方が言っておられたように、外見から性格まで共通点多し。声はどうなんだろ・・・。  解説まで、
ふたりが出会ったらきっと仲よしになるハズ。
ですって! ウンウン、そうだよな〜。誰か、会わしてやってくれいっ。

by yume-no-izumi | 2004-11-23 17:53 | シングルライフ