人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレール

 ペパマリ、ようやくお悩み解決が、一段落つきました。
クリチェロの依頼に対しての、仲間の反応がそれぞれ面白いっ! 中でもチュチュリーナ。

   ”ウフ・・・ 夜道には気をつける事ですわ・・・”

 って・・・。て、店長っ!! いったい何をやらかす気でっ!?(゚ロ゚;)


 ついでに、ウーロン街の闘技場の2度目のチャンピオン制覇と、ゴールドホークのリベンジにも答えました。これがけっこう、時間がかかった・・・・。
 ハイ、今度はさっさとステージ7入りしちゃいましょう!


 ところで、クリスチーヌのもの知りで、プニ族のオババを調べると、すんごい(ひどい? けど現実的な事実。)事が分かるって、知ってた人いるかなあ?

by yume-no-izumi | 2004-11-24 18:35