人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターニティーッ!

 昨日バンブラを買いに行った時、「ぷよぷよフィーバーDS」のパッケージを発見したので見てみたんですが、何か、すごく楽しそう w(≧∀≦)w
 表面から、各キャラがすごくフィーバーしてます。

 そして裏面。
なにこれ!? マップ!? ちょっとまて、GC版にこんな画面はなかったぞっ!
しかも、対戦時のキャラ選択画面で、ユウちゃんがさらにカワイク


 ギャース!
しかも、「ワイヤレス ダウンロード」(GBAでいう、ワンカートリッジプレイ)に対応! ってことは、頭数が集まれば、即、怒濤の8人対戦が可能やないですか!

 ますます本体が欲すい・・・。 ~(´_`)~

by yume-no-izumi | 2004-12-04 11:24