人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそーーん‥

 ギャ−ース!!
「きらきらきっず(SF版!)」がヤフオクに上がってたんで、狙いを数日前から張ってたんですが、終了前20分をきったのでそろそろ入札しようと構えたとき、唖然としました。(゚ロ゚;)lll

 それまで¥2000だったのに、お値段何と、¥14500なり。あわわ・・DS買えちゃうよ…。
結果はもちろん、手が出ないまま取引は終了となりました。仕方ない、「NINTENDO POWER」の書き換えサービスを利用して、我慢するか。このROM版の箱・説明書とシールが付かずに、遊び方シートのみになってしまうけど、元々は書き換えサービスが原点で、ROM版は後からだからな。(負け惜しみ)

うそーーん‥_b0004573_22272213.jpg


 へへ、いつの間にかヤフオクで購入していた、「SFメモリカセット」でっす。(片方はカセットのみなんだけど、十分です。)元旦に、年賀状と一緒に、実家に届きました;
 ようしこれで、「カービィのきらきらきっず」と「はじまりの森」を書き換えてもらうぞ!
この際、前から気になっていた、これも買っちゃおうっ!

 …えっ?、「タッチ! カービィ」の発売日が、3月24日に決定だって!?
ということは、それまでにDSをゲットせねば・・! どうしよう‥‥(×.×)

by yume-no-izumi | 2005-01-22 22:33