人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月つごもり頃に

 どうにか葬式が済み、そのあとのゴタゴタもどうにか収まって、ようやく帰って来れた筆者です。さて、そろそろ更新を再会しようと思っているわけですが、「スターフォックス アサルト」、「アナザーコード 二つの記憶」発売日、つまりは今月24日(木)に学年末テストの発表があり、現在はテスト期間まっただ中なのです。なので、テストが終了する3月上旬まで、自らに<投稿制限>をかけたいと思います。これまで、テスト期間中にこのような事をしたことはありませんでしたが、この先3年生の卒業式もあり、筆者自身もそろそろエンジンを始動させるときが近くなってきたわけなので、このような処置をとることにしました。
 また、去年の今頃は、今の相棒”初代 iBook G4”が家に届いて、「やっと逢えたね。」という感動と溺愛で、素晴らしきMacOS Xの世界を堪能し始めたことにより、学年末テストどころではなくなっていた為、そのときの反省も含んでいます。むしろ、こちらの方が本命。ときには、相棒を突き放す必要があることもある、ということに気づいた今日。張り切っていきます。とにかく頑張ります。

 3月上旬に無事にテストが終われば、更新ペースを元に戻せると思いましたが、どうやらそうは往きそうにないです。テスト後には、いよいよDS本体とDSソフトの購入が待っており、これまでのGC・GBAの未プレイ・やり残しソフト(ポケモン葉緑、DM2、MOTHER2等)の処理もあるため、今後しばらくは(たぶん、4月中旬くらいまで)更新ペースはこれまでの約半分以下になると思います。ですがその分、記事内容の高品質化に努めますので、これからもなにとぞ本サイトをよろしくお願いします。n(_ _)n

by yume-no-izumi | 2005-02-28 20:36