人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せかいいち みなのにんきもの〜♪

 『さわるメイドインワリオ』記録・攻略サイトより。
音楽のとこにあるSONG OF ASHLEY、実際にゲーム内で使われているそうですが・・・
第一印象として、任天堂スタッフが作ったとは信じがたい…。
いつかのニンドリにアシュリーの特集が載っていたそうで、
そのおかげでもともとあった人気がさらに爆発したそうな‥。
今はさほど好みじゃないが、、いずれソフトを買って確認してみなければ!
 でも、まずはファイルの保存&視聴と・・・

(((( ;゚Д゚)))



 ・・・・iPodに放り込んでと。マイレートはもちろん★★★★★ (゚∀゚)!
1回じゃ物足りなかったので、リピートモードで聴き始める。
・・・なかなか止めれないね、これ‥‥。

(・з・)~♪



 ようやく飽きが見え始めたので、止めてからiTunesと同期してみると…、再生回数35回!

ブヘーーーッッ!! >>(゚ε゚)

うわぁ…ぁ…これが、洗脳ってやつか・・・。((( ;゚Д゚))  中毒的に聴いてしまう‥‥。



 どうにもとまらず、0n-The-Go(2005:Spring)プレイリストを新たに作成。
以前作った2004:Summerバージョンとは異なる選曲で、
当然のごとく1曲目にSONG OF ASHLEYをセット!
 あとは、ぷよフィやカビ、スタフォにペパマリ、クラシックとWhiteBerry、
その他プレイリストからよく聴く曲を投げ込んで、少し並べ直して完成。
こりゃいいわっ、前バージョンよりも旨く出来た。今度、乗り物に乗る時が楽しみだ。(^^)
 でも、1曲目止まりしそうな気が・・・・。

by yume-no-izumi | 2005-03-31 20:01