人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出はみんな美しい

 もう返却したけど、「クモモの木のこと」を、絵コンテ映像も含めて結局3回見てしまった。あの美麗な映像と音楽と話のみごとな融合は、なかなかできないね。声優さんたちもぴったしハマり役で、見るたびに泣かせていただきました。

 あいかわらず、ポポくんに夢中。ポポくんの声優(小桜エツ子)さんの、あの賢そうで思いやりのある、でもどこか淋しそうな声。いつかどこかで聞いた事のあるような気がするものの、どうしても自力では思い出せない・・・・。
 仕方なく、検索にかけてみた。数分後、その昔聞いた声の主が分かりました。
            ‥‥”ファド”でした。


 なにか、ポポくんのグッズが無いものかと思ったので探してみたら、いるじゃないですか!
ぼのぼの ぬいぐるみ3体セットの中に、あの青い目の子が! (⌒∇⌒)

by yume-no-izumi | 2005-05-10 19:18