人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラル エントランス

 Tigerになって、新しく追加されたスクリーンセーバ−4つ。



 RSS Visualizer
クールでカッコイイ。まるで、特務情報局部員の一員になって仕事をしているような感じだ。

 Spectrum
色彩のその色が移り変わってゆく、その瞬間にウットリ。

 Nature Patterns
美しい自然が次々と現れて、心を癒してくれる。目の保養にもなります。

 iTunes Artwork
iTunesに登録してあるアートワークを、2Dのペラペラタイルとして、次々にランダムでクルクルとひっくり返していきます。こういう試みは面白い。



 標準の壁紙の種類も、アップルらしい美しいものが数多く増加・一新されてます。ここでわざと、白黒シリーズを出したのもアップルらしいですね。あと、Zen Gardenとか(^^)




 動画変換ヘルパーやん
プレイやん対応動画作成ソフトウェアに、気付かないうちにMac版がでてた。もちろんフリーウェア。これで、プレイやんを買う動機ができた?

by yume-no-izumi | 2005-05-14 09:24