人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シスターチルドレン;

 3月頃にBlogPeopleへ登録したものの、何もしていないことを思い出したので、「ひろがるブログ」と「Birthday BlogのRSS」を設置しました。左のメニュー下部のカウンターの下にあります。
 と同時に、XMLとATOMに、Nitram+Nuncaさん制作の”つやつやボタン”を付けてみた。でも、エキサイトスキンの<$xml$>だけはどうあがいても消せないので、RSSアドレスが2つダブってます;



 ここで、大事なことを一つ。


本サイトに、姉妹サイトが誕生しました。

主に、サウンド中心になると思います。

なので、ときたま更新します。

ちなみに、seesaaブログです。

現在は、ある記事からしか、そこへは飛べません。


以上。


by yume-no-izumi | 2005-05-15 09:59