人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光・風・海

 昨日は、実家で田植えでした。
機械が入らない場所がけっこうあるので、手植えで8時間、ずっと食事抜きで労働。
あ''ーー、足が棒のようだ。食欲も無い__
肉体的ストレスが多すぎて、軽く鬱っぽい………………
 _ orz

 なので、今日は取り貯めてたエウレカを3話、ポケモンを2話見て、ブラームスのCD聴いて、長いこと寝転んでました。久々に、なんとなく憂鬱な日でした。もぅ寝ます。(´Д⊂




あ。


 エウレカの途中のCMで、


” 止まらない〜 未来を〜〜♪ ”


なんて、懐かしすぎる曲を聴いた。

DVD限定生産だってさ。たぶん、昨日から発売されている思う。

なんか BANDAI VISUAL、最近頑張ってるわ。
ナムコとの統合決定で、活動予算に余裕がでて来た?

幼き頃の筆者は今と違って、「糞バカ」が付くほど真面目一徹な人間だったので、アニメを見たのは2,3度しか無いですが、歌と同時にOP映像までボンヤリと覚えている自分にびっくり。おかげで、今日は一日中脳内再生しっぱなし‥‥(´-`)。o

by yume-no-izumi | 2005-05-29 22:01