人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックス! マックス! マックス!

 「ウルトラマンネクサス」、とうとう終わりましたねえ(2週間前に)。
ここ4ヶ月くらいは全然見てなかったんだけど、さすがに最終回とその手前の回は見ましたよ。そして先週からは、「ウルトラマンマックス」が始まったわけですが‥‥OPの段階で、すでに”原点回帰”の兆候が。

 国連が動いてるし、自然のバランス調整(人間に対する)で怪獣が出現するようになった、という設定もいい。歴代の懐かしい怪獣の面々の登場や、特殊部隊が過去の「MAT」を思わせる部隊になっているのも、往年のファンにとっては嬉しい仕上がりとなっている。
 カネゴンやバルタン星人はいつ出るのかな〜〜?



  うーー…ショック (´ρ`)
金曜ロードショーで「スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃」を見てから、次の日補習のあと、「エピソード3 シスの復讐」を公開初日に見に行こう!
なんて予定してたのですが‥‥
  昼から模試じゃねえかっ!! 日曜も、コンコン,模試もし,お留守ですか〜?? (-"-;)

しかたなく、ペプシのキャンペーンもこれでラストということなので、
ペプシコーラ久々買い&ボトルキャップ初ゲッチュで我慢。
でも、劇場へはいずれ見に行きますよっ

マックス! マックス! マックス!_b0004573_18334919.jpg



マックス! マックス! マックス!_b0004573_18342285.jpg

 アナキンのライトセーバーが・・・

by yume-no-izumi | 2005-07-07 18:39