人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしかったんだよ、きっと

生物の勉強を途中で止めて、高知では地上波初登場の
劇場版ポケモン第7弾 「裂空の訪問者 デオキシス」
を見てしまった。いや、はじめから見るつもりだったか‥‥
去年映画館へ見に行ったときは
こんなこと書いてましたが、1年後に自宅で見ることによって
また印象が変わってきますね。

劇場で見た時は、ジラーチで感動したばっかだったので
あまりストーリーに好印象は持て無かったけど
これはこれでバトル中心の話ということでいいんじゃないでしょうかね。
電気エネルギーへの依存で起こる問題や
電気の無い状態での苦難についても触れられていますし。
というわけで、今年の最新作にすごく期待しますよ!



ここから、去年は言えなかったこと。

ヒトミさんが使っているパソコンが欲しいです。
複数のアプリとカメラを動かしていても、
バッテリーだけで、丸一日以上連続駆動してますからね。
けどLi-ion電池だとしても、相当重くなりそう…(^^;

デオキシスのアタックフォルムの
サイコブースト攻撃時がカッコイイ。
一点集中でズバシュッ! と。

ラルースの野良ポケモンは、けっこう汚い。(笑)
(ゴミ箱で遊んだり挟まったり、ボリボリかくとアカが落ちたり…)



実は去年(キャラ発表の時点)からそうでしたが・・・

トオイ君、愛くるしい〜〜〜**(\\ >_<; ///)

お父さんゆずり?の髪型に

ミルキーブルー 一色で、

無邪気であどけない その顔vv

この、胸元にある紐のついたポンポンw

うわぁーここ、トオイ君がいっぱいだ〜♪♪


by yume-no-izumi | 2005-07-19 19:19