人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッターじゃないよ。

 連休中に、「ぶんぐはうす」にも行ってきました。筆者は、普段は”内文”に行くのですが、久しぶりに(5年ぶりに)に行ってみようと、唐突な思いつき(インスパイア=霊感)で向かったのであります。
 行ってみるとビックリ。内装が何か変わってる・・・!

 そして驚いた事に、iPodケースを手がけている事で有名な、吉田カバンの「PORTER」ブランドがいっぱいあったのです! すごいよ、こんなにあったんだ・・・。
 リュック、カバン、ケース等が多数置いていました。すごく高級感があり(値段も高級)、かっこ良かったです。その上、おまけに付いてくるカンバッヂが、かなり欲しいです。

 なんか、急にこの店に向かったのは、”アップルブランドの誘い”に、自然と導かれたような感じがします。

by yume-no-izumi | 2004-09-22 19:10