人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいフォーッ!!

 前回お伝えした通り、今年は妹が「第52回 よさこい祭り」に初出場しているので、筆者がいくらよさこい嫌いとはいえ、午後から妹の所属チームを追跡しながら2会場分、フィルムカメラでバシバシ撮りまくってきました。すでにフィルムを1本交換し、30数枚ばかし撮影しております。途中、急に雷が鳴り出して雨がザーッときたけど、前のチームだけがおもいきし濡れただけで、妹のチームは待機中にちょっと濡れただけで踊る時には雨が上がってました。前のチーム、すこし気の毒ξ
ところで、筆者はいつから妹の専属カメラマンになったのですか。。

 今は、自転車移動ではちょっと遠い会場で踊っているので、帯屋町や追手筋辺りで踊りだすまでの間、こうして自宅待機しております。で、さっきちょっとテレビをつけて「よさこい SUPER LIVE2005」を見てたら・・・

” フォーーーッ!!! ”



 と叫ぶ声が数回。 えぇぇぇー(゚ロ゚;) 勢い余ってHG化!? つーか、どこのチームだっ??
昨晩、細木数子さんの番組で失礼な行動ばかりして占ってもらえなかったのを見たばっかしなので、余計に爆笑。腹痛ぇ~。

by yume-no-izumi | 2005-08-10 15:28