人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、今…旅の終わりに…。

絶対忘れない! 一緒にドキドキした冒険の日々!!
連載11年にわたる、壮大な物語が堂々の完結!!

     ・
     ・
     ・

グルグルですね。できる限りじっくり・ゆっくりと読んできましたが、
あまりに面白すぎて2,3冊一気に読んじゃったときもあって、
とうとう読み終わってしまいました。

いやもう、最高です!!!
これだけギャグセンスがよく、いろんなキャラが出て、恋も涙も感動もありで
10年以上続いた漫画って、これだけなんじゃないかと思う。
絵ははじめのころと比べると、だんだん丸みがでてきて、愛着が湧いてますね。
それにこの衛藤先生、伏線の張り方が実に巧妙で上手すぎる。
回を重ねるごとに、かならず”あっ”と言わせてくれました。
ラストのククリの言葉もジーーーンときました。
最後のコマもバッチシ決まって、みごと有終の美を飾ったのでした。


ここでざーっと説明する暇はない(したいけど)ので、
興味を持ったらグーグルで検索してみてくださいね。

それにしても、アニメの打ち切りは残念だったなー。
どこのスポンサーだよっ(`△´)
……ともかく、高知ではやってなかった(新旧とも)のが一番残念です。



現在の本棚の様子



カビの1〜20巻がうしろに隠れました。このあとどうしよう‥‥?




 最後に・・・


たくさんの笑いと感動をありがとう


by yume-no-izumi | 2005-09-02 19:25 | シングルライフ