人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこはかとなく

 やっと、テストが終わりました。今日のはボロボロでしたが、今回のテスト期間は、比較的楽だったと思います。思いのほか時間も取れたので、いろいろと他のこともやってしまったぐらいなので lll
 ただ、今日受けた科目が心配だ・・・。

 そして本当は、明日は遠足で、明後日は秋分の日の代休のはずだったんだけど、台風接近により逆になって、明日が休み、明後日が遠足になりました。こっちの方が、スムーズでいいです。

 帰宅途中でみたのですが、川の水位がとても高かったです。氾濫は、考えただけでも恐ろしい・・・。

by yume-no-izumi | 2004-09-29 13:15