人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時空警察に時効はない!

 「時空警察 PART4」、期待通りおもしろかったです!
以前のようなピンチはなかったものの、全て日本の有名な事件ばかりで、十分に楽しませてくれました。
 こんなの確かに、学校の授業では教えてくれません。というより、教えることのできる教員も少ないのでは?

 信長は、切腹でなく、火薬を爆破して自殺したのかぁ。当時のイエズス会ってひどかったけど、あんな計画まであったとは。恐ろしい・・・・・・!!
 大久保さんって、けっこう悪だったんですね。意外や意外・・・。筆者はてっきり、木戸か西郷はんかと・・。 そしてお竜さんは、鉄砲が不得意と。
 それにしても、安重根が悲劇です!ヨ○様(なぜ、”さん”じゃないのか・・・。)とか言ってる場合じゃないです。彼の本には、一体何が書かれていたのだろう・・? しかし、彼の意思は35年もの間、韓国国民の心に生き続けたのです。ですが、残念ながら5年後は・・・・・・。

 あっ、「陰陽師Ⅱ」忘れてた・・・; ま、安倍晴明=平将國(平将門の息子)と言うことが分かっただけでも十分です。機会があれば、TSUTAYAでレンタルして見ることにしましょう。
 「PART5」は、期待大!! 何か起こりますよ、きっと・・・。

by yume-no-izumi | 2004-09-30 16:50