人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおいっ ダメージ受けてんのはこっちなんだが?

夕刊が日本経済新聞から、本来の朝日新聞に戻りました。
やっぱりASA(朝日サービスアンカー)の配達ミスだったようです。
実をいうと、朝日の夕刊を見るのはこれが初めて。(ぉ
朝刊から「地球防衛家のヒトビト」が消えたと思ったら、夕刊に移ってたのか。通りで。


「政治献金は社会貢献として必要」とか言ってキャノンが政治献金を再開するようだけど、
政治家に金渡すぐらいなら、
あの高すぎるインクの値段を下げろ!!


そっちの方が ずっと社会・庶民の為になるってもんよっ ( ̄^ ̄)


銀行・暴力団・地域・自治体と、各方面で異なる顔を持つ小西容疑者は
次々と犯行が明るみになってきて記事が途絶える事は無いし、
ダイエットに成功したホリエモンは今度は法廷で戦うつもりらしいし、
共謀罪やメタボリックシンドロームは恐いのなんのって、明るい話題はあまり無いので
13面のかわいいエゾリスの写真でも見て気分を変えて、今日はおしまーーい!

by yume-no-izumi | 2006-05-11 20:40 | シングルライフ