人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほら飛び出そう あの空の向こう側ヘ

昨日から、湿気がとれて暑ーくなった。
白い雲も、夏の訪れを告げているよう。




どうやらマナフィの前売り券は当たらなかったようなので、
あわてて千本通り二条にある東宝に行って買ってきました。
一緒にクリアファイルが貰えたから、逆に良かったかも。。
いやしかし、都会のシネコンはおっきいな〜〜!
JRの駅がすぐそばだし。映画見た後、ぷらっと旅に出れちゃう(^^



なんだか懐かしい町並みの千本通り。


晴れた空の下で おサイフ握りしめて、
映画館目指して 自転車こいでるとさ、
なんだか 心が若返るねえ〜〜♪♪

だから妙に気分がウキウキしちゃって、
ワクワク浮かれて胸が弾んでたもんで、
顔が変にニヤニヤしてたかもしんない。
決して怪しい人ではありません(笑)。


さあて、夏に備えるかっっ!!!

by yume-no-izumi | 2006-07-14 21:05 | シングルライフ