人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッチョンブリケ!

 昨夜ついに始まった「ブラックジャック」。ゴールデンタイムの為、手術シーンの内臓等の描写はカットされているものの、やっぱイイ話です! 写楽君のバンソウコウをはがそうとするなんて、恐いもの知らずだなあ、コング(あのガキ大将)は。だって、その下は第3の目!・・・・・おっと、ココじゃ言えねえ!

 あの日の教訓。あながち当たってます。
”恐いもの知らずは、思いやりの心が育たないぞいっ。”


 EDテーマの「黒毛和牛上塩タン焼 680円」って、変わった曲名だなあ・・・。OPテーマの「月光花」は、B.J.にピッタリなのではないかと、個人的に思います。

 来週からも、楽しみだなあっ!

by yume-no-izumi | 2004-10-12 22:34