人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ザイファー・リング>展開します

自転車用のヘルメットとスピードメーターを買いました。

ヘルメットは手に持ったときは軽く感じたのですが、
いざ頭に着けてみると重たい・・・
それに、外した後の収納場所に困ってしまった。
オートバイみたいに鍵付きの収納場所も無いし、
バックパックに入れるにもちょっと邪魔臭い‥‥
かと言って、そのまま置き去りって訳にもいかない。
これでは、普段使いには向かないなぁ。
遠出するときなんかに使うことにします。

それに対し、タコメーター?の方はかなり便利。
最高速度や平均速度をはじめとして、
乗車時間に走行距離と、色々測れます。
既にハンドルにはライトがついているので
控えめに小型のワイヤレスタイプを選択。

ライトとは違って着けっぱなしの状態なので、
すこーしだけハンドルが賑やかになりました;

by yume-no-izumi | 2006-08-18 21:38 | シングルライフ