人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラスラスラのスラスラ〜

朝日新聞土曜版beのe-ntertainment(赤いほう)に載っていた
フリーボード」がちょっといいんじゃないかなぁと思いました。
平面さえあれば、静電気でどこでも簡単にホワイトボードが出現。
念のための固定用シールや携帯時用の筒状ケースも同梱。
ただ、個人ではなかなか10枚も使い切れないなぁ〜。。

実は最近、ラミーサファリの万年筆を買おうかと企んでますが、
ブルー・イエロー・ブラックのどの色も欲しい状態で、全く手がつきません。
あえてホワイトにしてやろうかと思いましたが、それも現在は販売終了で入手できず。
2006年限定モデルのロイヤルブルーもキレイなんだけど、クリップの色がちょっと…
来年の限定モデル登場まで待つしかない‥‥?

by yume-no-izumi | 2006-09-23 11:11 | シングルライフ