人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりまえの世界に 奇跡は満ちてる ♪

昨日って、秋分の日だったんだ。
どうりで近頃、朝が寒いと思った。
御苑の帰りには、またカナート洛北に行って参りました。
2Fのユニクロで秋冬ものの上着とジャケットを買って、
B1の食品売り場で和菓子やアイスなどを購入。

粉末状のドライアイスがでる機械を初めて使ったんだけど、
粉雪のような真っ白いドライアイスがガリガリガリという
音とともに袋の中に落ちてきたからビックリ。
正直、感動いたしました。
ホントに良いなぁ、ここ。





左上:夕飯のおかずの「茄子と蓮根の天ぷら」。
右上:「秋ごよみ」。紫芋、柿、栗、胡麻、小豆が美味。
左下:「クルミ菓子」。団子と大福のイケてるコンビネーション。
右下:初めて買った「胡麻豆腐」。胡麻のコクと香りが旨い。

by yume-no-izumi | 2006-09-24 22:23 | みやこライフ